この夏の予定

2008年7月28日

mixi日記風にどうでもいいことを書いてみよう。
・引っ越しします(つくば→都内)
・異動します
・パソコン買います
・新生銀行にお別れします
・福岡行きます
・岐阜行きます
・香川帰ります
・宇和島行きたいなあ
・台湾行きたいなあ
あと、ついに無法地帯だったうちの部に残業禁止令が出た。とりあえず、無理ですと答えた。
その直後、お前は異動ねと言われたので、わかりましたもう残業しません。と答えた。
言葉通り、遅くとも20時には上がる夢のような時代が到来。引き継ぎがすんだ今はもう、
ほとんど仕事がない。
引き継ぎがすぐに済むというのは、事前準備が完璧だという意味と
そもそも仕事を持ってなかったという意味のふたつがある。まあ、どっちも合ってるんだけどね。
ここにきて残業禁止って、××の準備とかあるからかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です