大気くんサンタは今年も頑張る

2005年12月11日

今年もまた、大気くんの衣装が替わる季節がやって参りました。

大気像

(クリックすると拡大)

今年のは露出が高くて寒げですね。というかエプロンじゃないですか。

というか大気像のある場所は大学内でも特に人通りの多いメインストリート。誰しもが気づく冬の風物詩。なのに例年片付けもされず何日も放置されているのは大学側が黙認しているということなのか。粋な計らいだねえ。

大気像

(クリックすると拡大)

後ろから見るとちょっと情けない。

関連

卒論お疲れ様
クリスマスは昨日なのに
2004年のクリスマスも大気くんは頑張ってました。
あっ、UFO!
2002年のクリスマスも大気くんは頑張ってました。

4 thoughts on “大気くんサンタは今年も頑張る”

  1. 先を越された。
    今日くらい、金曜に撮った大気くんをネタにしようとおもってたのに。。

  2. ピンバック: くらむちゃうだー
  3. 金曜夜に見つけて土曜授業の合間に撮った。
    同じようにデジカメで撮ってた人いたよ。人気ねえ。

  4. 最近大気くんの前を通らないから気づかなかったけど今年はこんな風になってるのね….多分ドンキだかで安売りしてたサンタエプロンだと思われ.
    そういえば何処の大学もこういう光景は風物詩らしいねぇ.某K大なんかはもっと凄そう.
    http://euro2002.hp.infoseek.co.jp/orita_top.html
    コレを見てしまうとウチの大学の学生の勢いはまだまだだなと思いまする(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です