気になったものとか

2004年10月9日

ネット産業の比較論
メモ。
都道府県別のナンバーワン病院はここだ!(日経BP)
なんだかんだで普段お世話になっている某病院が入っていて見直した。
ネットランナーの持つメッセージ
>弁護士や業界内圧力によって執行力を行使できないような人間はキャラクタを作るな
拡大を続けるライブドアは絵師さんたちも一括して雇ってみればいかかでしょう。
77歳、中2少年に現金渡しみだらな行為(ZAKZAK)
どっからツッコもうかこれ。
家電量販店のテーマ・ソングばかりを集めたCD登場!!
秋葉原派と郊外量販店派でレパートリーの違いから話がかみ合わないことがある。
アド街ック天国で10月9日に秋葉原特集を放送(アキバBlog)
テレ東が何をセレクトするのか気になる。
地に落ちた巨人戦放送権を欲しがるテレビ東京の計算
身軽なぶんだけオイシイところだけ持って行けると。
どんなものにも「スパム」とつけるのが流行る
そう考えると世の中はスパムだらけ。
情報との付き合い方
これからの更新体制を考えないと。
地震前の動物の異常行動一覧
動物の異常行動に気づけるような状況にいないことが多いです。
パンは危険な食べ物
ああ恐ろしい。