微熱のまま下がりません

2004年10月8日

昨日の中間は惨々でした。んでもって続く講義をお休みして寝ました。
今朝の講義も休みました。今日から実質4連休です。でも苦しいので嬉しくない。

巡回サイトを整理しました。RSS登録が25増えて4減って51個に。
はてなダイアリーが概算で41個なので合わせて92個ですか。
巡回体制をなんとかしないと安定更新はできませんね。
現在1回の更新に2時間。これを1時間にまで減らしたい。
Mozilla Firefox入れてみた。ブラウジングは快適。
ただ、今Opera使っている身としては操作感が慣れない。カスタマイズしたい。
機能が少ないのを割り切って速さだけを求めるのならいいかも。
でもNetscape&Mozilla独特の、Shiftキー+クリックで
新規タブじゃなくて新規ウインドウが開くのだけは我慢ならん。
寝ている間にたまる一方の新聞と雑誌。なんとかしたい。
リンクと文字の色が同系で判別しにくい。なんとかしたい。
あと、エントリ書くときに実際の表示がどうなるか確認したいが
実際のページと同じスタイルシートで表示確認できないものか。