いらないもの あげます

2008年9月1日

引っ越し計画は流れました。その代わり部屋を広くしよう計画が進行中。いろいろ整理しています。

捨てるもの

引き取り先を探しています。タダであげます。
■カラーテレビ
SANYO C-14D10
14型ブラウン管。ノンフラットタイプ。取扱説明書あり。使用期間は6年半。目立った傷無し。

終了しました。(9/10)
■ビデオデッキ
Victor HR-B12
天板に多少の剥げあり(テレビの足跡)。取扱説明書あり。使用期間は6年。

終了しました。(10/5)
■炊飯ジャー
Tiger JAP-B550
3合炊き。おかゆ、煮物等の付加機能なし。炊けていないのに突然炊飯が終了するサプライズ機能付き。取扱説明書あり。

終了しました。(9/10)
■FeliCaリーダ/ライタ
SONY RC-S320
取扱説明書あり。付属CDあり。

終了しました。(9/3)
■オーディオインターフェース
Roland UA-100
取扱説明書あり。付属CDあり。アンプとして使えるよ。

終了しました。(9/3)
■iPod Shuffle
iPod Shuffle M9725J/A
初代モデル。容量1GB。

終了しました。(9/10)
■無線LAN機能付きルータ
Corega CG-WLBARGPXB
無線LANの子機付属タイプ。取扱説明書、外箱、付属CDあり。
引き取り先が見つかれば近日中に買い換え予定。

終了しました。(9/10)
■TVキャプチャーボード(地デジ対応)
GV-MVP/HS
開封したがほぼ未使用。B-CASカード付き。
これだけ4000円での買い取り希望。
14000円で買ったものの地デジが見られず、泣く泣くソフマップに持って行ったら最高買取価格4000円と言われた。

取り下げます。地デジ見られました。
■インターフェースボード【9/10追加】
玄人志向 USB2.0+1394-PCI3
USB×3、IEEE1394×2のPCI拡張ボード。

終了しました。(9/11)
■大量の本(予定)
 
参考までに写真を。
一緒に写っているペットボトルは大きさ比較用。小さいものは郵送します。
あげるもの集合写真

(クリックすると拡大)

買ったもの

■モニタアーム
ERGOTRON LX デスクマウントアーム(ブラック)
20000円で購入。デスクが劇的に広くなった上に自由にポジションを変えられるようになった。値段は高いがそれ以上に便利になった。
■TVキャプチャーボード
玄人志向 KRTV-7131/L
4000円で購入。大枚叩いて地デジが見られなかったので、諦めてアナログで最安のものを購入。そしてリモコン付き。コストパフォーマンスはよい。

5 thoughts on “いらないもの あげます”

  1. 初めまして。
    テレビがほしいのですが、もらえませんか。
    宅配便で送ってもらうことはできますか?
    もちろん着払いで結構です。
    返答お待ちしています。

  2. テレビはきちんと梱包するような準備がないので、郵送できません。
    期待に添えなくてごめんなさい。

  3. はじめまして。
    いわゆる通りすがりの者で申し訳ありませんが「無線ルータ」をいただけたらと思いコメントさせて頂きました。
    着払いでも可能であるなら手渡しでも大丈夫です。
    ご連絡お待ちしております。

  4. ありがとうございます。着払いで郵送しますので、送り先をメールで下さい。
    連絡先メールアドレスは http://yagi.tc/about/ にあります。
    配送はおそらくクロネコヤマト。梱包サイズは最小の60サイズになると思います。

  5. メールが正常に送れなかったのでこちらから失礼します。
    昨日無線ルータとインターフェイスボードが無事到着いたしました。
    大切に使いたいと思います。
    このたびは本当にありがとうございました。

スペースモンキー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です