畳ビズのうた――畳メイドと7人の小坊主たち

2008年7月9日

ペプシ吹いたwwwwwwドコをどうしたらこうなるんだwww
全国畳産業振興会
http://www.tatami.in/
畳ビズのうた
畳エプロンを着た「畳メイド」が踊る「日本伝統文化推進曲」らしい。

 ♪ 畳ビズのうた ♪
作詞:TONONEKO 作曲:桂 節 編曲:近藤 学
歌と演奏:畳ビズバンド 振り付け:たけ坊
踊り:畳メイドと7人の小坊主たち
1番:畳を敷きましょ編
お部屋の空気をキレイにするなら 畳を敷くのが一番よ。
だって イグサは吸うのよCO2 畳パワーは湿気も吸っちゃう
ほぅら キレイになってきた!
くん くん くん くん 畳のお部屋は空気がキレイ
(ビズビズ ビズビズ 畳でビズビズ)
ビズ ビズ ビズ ビズ 畳ビズ
2番:畳でおべんきょう編
空気がキレイな畳のお部屋は イグサの香りもバッチグー!
だって 集中できちゃうこの香り 畳パワーで勉強バッチリ
ほぅら 点数アップした!
どん どん どん どん 畳のお部屋で勉強はかどる
(ビズビズ ビズビズ 畳でビズビズ)
ビズ ビズ ビズ ビズ 畳ビズ
間奏:7人の小坊主たちが、元気にユニークに踊ります。
3番:畳でストレス解消編
キレイな空気にイグサの香りで 畳のお部屋はリラックス
だって 心がとろけるこの香り 畳パワーで芯からほっこり
ほぅら ストレス消えちゃった!
うき うき 畳のお部屋でストレス解消
(ビズビズ ビズビズ 畳でビズビズ)
ビズ ビズ ビズ ビズ 畳ビズ
4番:畳のお手入れ編
キレイな畳を保つためには お茶ガラ撒いて履っき履き
だって 畳の掃除はエコ掃除 キレイ畳に電気はいらない
ほぅら キレイになっちゃった!
はき はき 畳のお部屋でエコ掃除
(ビズビズ ビズビズ 畳でビズビズ)
ビズ ビズ ビズ ビズ 畳ビズ

(※プレスリリースから引用)
重すぎて見られない人はYouTubeニコニコ動画でどうぞ。
誰か止める人はいなかったのか。なぜメイドなのか。どのへんが「ビズ」なのか。そんなツッコミは無しだ。ただ一言だけ言わせてもらうと畳ならば巫女さんを起用して欲しかった

あなたが踊る動画募集!
どうやら本気で普及させる腹づもりらしい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です