Twitter試用中

2007年6月11日

Twitterとやらをはじめてみた。ひらたくいうと独り言を随時公開するサービス。メッセンジャーのログイン名が四六時中更新できるのをイメージすると分かりやすいかも。
Twitter / yagitch
はたから見ると「それがどうした?」って感じだけど、始めてみるとそのユルユル感に取り憑かれる。ちょっとした合間に携帯から更新したりとか。
解説はこちら。
「今、何をしているの?」でつながる『twitter』 – 百式
このページの左のバーにも表示できるようにしてみた。周りにやってる人があまりいないんでネタ帳がわりに使ってます。一発ネタとか。

蛇足

konata
こなたアイコン (PNG形式 96×96 3.4KB)
適当なアイコン画像がなかったのでIllustrator使って自作してみた。やはりベジェ曲線は偉大だ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です