印象バトン

2005年12月20日

IT君から賜りました。ありがとう。
下火になればなるほどクオリティが低いのが流通しますね。いつになく言葉が刺々しいのはそういう気分だからってことでひとつよろしく。

1. まわしてくれた方に対しての印象をどうぞ。

仕事が出来る人。酒の席でのことについては特にコメントしない。

2. 周りから見た自分はどんな子と思われていますか?5つ述べてください。

・いつも眠そう(実際眠い)
・冷めている(でもノリ始めると止まらない)
・人望がない
・飽きっぽい
・気分屋
こうやって列挙するととっつきにくい人間だなあとあらためて思う。

3. 自分の好きな人間性について5つ述べてください。

二重に取れる質問ってどうなんでしょう。次の質問から推測するに「好きな性格のタイプ」ってことですか。積極的に好感が持てる人ってだいたい決まってますよね。
・サービス精神が旺盛
・親しみがもてる(適度な弱点)
・誠実
・寛容
・親切

4. では反対に嫌いなタイプは?

あえて言うなら、退屈な人が苦手。

5. 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

いわゆる「天才」と言われる人になりたい。無理だと分かっていても。

6. 自分を慕ってくれている人に叫んで下さい。

いないかなーと思うので「奇特な人ね」というセリフだけ用意しておく。

7. そんな大好きな人5人にバトンタッチ(印象付きで)

NORTH WINGのF先輩。
とことん「人」が好きな人。知っている人についての洞察と分析はかなり鋭い。
話に出てくるのは人の話。視点も人が主体のような気がする。
(↑これだけ言いたかったんで、バトンは捨てて結構です。)

One thought on “印象バトン”

  1. ふっといてあれだけど、なかなか失礼なバトンだよね。信頼できる、仲のいい人にしか渡せない…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です