夏休みが終わりますが

2005-08-31 00:06 | 雑記 | 夏休みが終わりますが はコメントを受け付けていません。

ちょっとネットから離れた生活をしています。多少ネットはしてるんですがネット巡回したりテキスト書いたりといったネット経由のインプット/アウトプットが普段の0.5%ぐらいまで縮小してるんで。

ここ最近の出来事でネタにしてないものメモ
・グレートジャーニー2005夏レポート
・TXつくば駅行ってきたよ
・XPが逝きました
・強行軍で箱根行ってきた
・今回の選挙は投票できるのか
・最近読んだ本

なんだかネットをする気が起きないんですよ。いつものくせでウィンドウを開いてもそこで手が止まるんですよ。日常生活に支障はないんでいいんですが、なんか鬱っぽいです。「ネット鬱」と名付けましょう。普段異常なほどネットに依存してるからたまに反動がくるんではないかと。

Pocket

人気の記事

Comments are closed.

  • このページについて

    yagitchの日本語練習帳です。本のレビューとか技術的なメモとか。詳細≫
  • 最近の記事

  • 過去の記事