最後の夏休みはフルコースで

2005年8月3日

集中講義が無事終わったので帰省するんですが、なんだか気がついたらものすごいスケジューリング。8日間連続で遊びまくり。
3日(水)
…K氏と夜行列車で信州へ。
4日(木)
…信州観光。K氏と別れて中津川あたりに泊まる。
5日(金)
…名古屋経由で関西へ。奈良あたりに泊まる。
6日(土)
…紀伊水道か阪神岡山瀬戸大橋のどっちかを経由して実家へ。
7日(日)
…M氏が遊びに来るので県内観光。
8日(月)
…M氏と島内観光。
9日(火)
…M氏と県内観光。徳島で別れて帰る。
10日(水)
…サークル関係の人たちが遊びに来るので県内観光。
体力持つのか心配。信州経由の帰省は18きっぷを使用。M氏の来る3daysはレンタカーを使用。夜行列車の指定券も確保した。何を観光するかと同じくらい、どうやって休息を取るかが問われる旅行になりそう。オラすっげえワクワクしてきたぞ。
デジカメで写真撮りまくってくるのでバカレポートになるかも。
結果報告は11日以降に。生きてたらな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です