ひたすらカタカタ

2005年7月25日

最近引きこもり大爆発のYAGITCHEです。
ひらすら空調かけながら、
ポテトチップ食いながら、
アイスティー飲みながら、
アニソンかけながら、
延々プログラム書いてます。
生産性は高いがダメ人間に限りなく近いな。
なんだか今さらながらプログラム書く面白さが分かってきた。何このキーボード打つテンションの高さ。期限には十分間に合うのに睡眠時間削ってるし。昨日飲み屋でしこたま飲んでいたのに帰ってきてそのまま朝までパソコンに向かってたし。そのくせ先週からネット巡回してないし。本も読んでないし。頭のネジが飛んだか邪神が降臨したかのどっちかだな。
さて、

香川県にとって最も重要な水源早明浦ダムの貯水率が50%前後の状態で梅雨明けを迎えてしまいました。実家は水源違うので直接は困らないんだけど、給水制限とかになると祭りが中止になったりいろいろ大変になるのです。
そんな中打ち水大作戦ですよ。
ここで使ってるのは残り湯とかの二次利用水なのでたいしたことじゃないんですけど、こうやって水をバシャバシャばらまくの見るとなんというかウズウズするというか。私は水道をこまめに止める派です。
ところで最近はずっとパソコンの電源付けっぱです。寝る間も空調や照明(常夜灯に至るまで)は全部消しますがパソコンだけは付けっ放しです。電気は無駄にしても水だけは無駄にしない。何この矛盾。
そんなわけで久しぶりに旧YAGITCHEっぽい日記を書いたので満足して寝ることにします。でもパソコンは付けっ放しな。

One thought on “ひたすらカタカタ”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です