来訪者も少ないと思いますが

2004-10-11 16:47 | 技術 | 来訪者も少ないと思いますが はコメントを受け付けていません。

アクセスログを残すようにしてみました。しかしカウンタはつけていません。
ソースを一から書くのが面倒だったので配布サイトを流用。
最大1000行。最大およそ150KB。問題ないでしょう。一日10hit水準で100日。
余裕があればカスタマイズしよう。

こことかこことかここを真似して左バーにバナーを大量に追加。
こことかになるともう何がなんだか。
Button Makerなる作成ツールもありますが左側に3文字しか入れられないので注意。
4文字入れたかったのでドット絵の要領でちまちま自作してみたり。

エラーページもそのうち。このあたりを参考に。
Not Found リンク集

Opera関連メモ。
MoonStone’S Laboratory
関連ツール、関連リンク。

Pocket

人気の記事

Comments are closed.

  • かいたひと

    yagitch(やぎっち)

    都内在住30代エンジニア。
    Raspberry Piを使ったDIYスマートハウスの情報を集めています。

    このブログでは本のレビューとか雑多な技術的メモとかをまとめています。詳細≫

    https://twitter.com/yagitch

    Follow

  • 最近の記事

  • 過去の記事