気になったものとか

2004年10月6日

萌え萌えジャパン 第17回「TYPE-MOONの奇跡 その2」
アマチュアである同人界からなぜこれほどの話題作が生み出されたのか。
の続き。(第16回 TYPE-MOONの奇跡
本格的普及期を迎えた「電子マネー」元記事
お金の流れが実感でつかめないと使いすぎてしまう私としては
電子化で使い道によって財布を分けやすくなることだけに期待。
7分で分かる9月のBlog界
「(家内だと思って)声を掛けたらクマだった」(クマに襲われた 林 松治郎さん)
「(声をかけられて)家内だと思ったら人間だった」(人間に追われたクマ吉さん)
ファッション界にも読書の秋?
読書の秋というか、むしろ春先の変な人では。
新説「エロ本を親族に買わせるのは近親相姦の一種」
兄のエロ本コレクションを見つけて大笑いしていた友人(女)を思い出します。
頼まれもしないのにイタズラで新しいのを買ってきて追加したりとかしてました。
寝言が怖い
今朝、夢の中で知人が「実はSM好きなんよ」とSMの衣装(Sのする方)
を着て突然現れて泣きそうになりながら飛び起きたんですが、
その知人が誰だったか思い出せません。
桃太郎電鉄シリーズは17まで計画中
まだネタが続くのか。
トラブルの「捜査手順」