女の子満載の外車を乗り回すホストの図

2004年10月4日

久々にスーツを着て、総会に行った。
この日は結局、総会3000円+懇親パーティ2000円+打ち上げ1500円。6500円の出費。
赤シャツに青ネクタイの格好だったので「ホストみたい」と言われて終日照れまくり。
そうです。あの青いオペルも毎週金曜日に来てるお客さんに買ってもらったんです。
懇親パーティの席に、お仕事もらってる会社の本部長さんがいらっしゃったので声をかけてみた。
私「送っているデータには目を通して頂けてますか」
彼「え、全然話が来てないから止まってるのかと思った」
ええー。
パーティ終了後、すぐ仕事。そして打ち上げに追っかけ参加。
いい店だったが、机と椅子が危ないぐらいに高いのが終始気になった。
ロシア語やドイツ語が飛び交ったり、危うく女装させられそうになったり。
翌日は月曜なのに深夜まで飲んだ。でも最近は二日酔い知らず。
いい一日だったが、車の運転は最悪だった。
青信号になったのに気づかなかったり、目的地が分からず迷いまくったり。
ハンドル握ってても車が止まってるときにはぼーっとしてることが多いな。
もちろん動いてるときは集中してますが。でも未だに駐車場は鬼門だ。