生存報告

2010年5月5日

さすがに何日も音信不通状態だと各方面から生存確認のためのpingが飛ばされ始めたので、この場を使って生存報告をば。
1. 仕事が死ねる状態
人間的な生活に戻るにはあと1週間、完全に解放されるにはあと1ヶ月半は要しそうな勢い。体力だけでなく気力も衰え、精神的に不安定な状態なのでまるで生きるゾンビ状態。家では靴を脱ぐこととベッドに倒れ込む以外の動作を経験していない。ゴミは出ないし、トイレも使わないので非常にエコロジー。洗濯物と部屋の埃だけは積もる一方だけど。
2. iPhone壊れました
またかよ。もうやだこの会社の製品。
ショップに行く暇などないので壊れたまま使い続けてはいる。
3. 5/16の自転車レースに参加します
一日で佐渡島を一周してしまおうという無謀な試み。当然トレーニングなどする余裕はないので完走するつもりはない。そもそも参加が危ぶまれていたが何とか休暇は取った。仕事そっちのけで根回しだけはした。今日を中心とした前後2週間の休日がたった2回。にもかかわらずすべて自転車レースのための休暇(4/24の富士前哨戦、5/15~17の佐渡島本番)というのはどういうことか。どんだけ私は自転車レースが好きなんだ。
4. ヒゲが伸びました
しばらく非人間的な生活が続いているので、混乱に乗じてヒゲを剃ることをやめた。もしかしたらつくばに向かう終電の中か、会社の近くのホテルあたりでヒゲ面の私を見られるかもしれない。今だけ。
慢性的な睡眠不足と精神的不安定状態が落ち着いたらTwitterを再開するかも。
そろそろ乗っている終電がつくばに近づいてきたのでこの辺で。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です