業務連絡・2009年大型連休

2009年4月24日

ぼちぼち連休中の旅行や飲み会の誘いが来ているので、私の予定について連絡です。
4/29 祝 出勤
4/30 木 出勤
5/01 金 出勤
5/02 土 出勤
5/03 祝 出勤
5/04 祝 出勤
5/05 祝 出勤
5/06 祝 出勤
5/07 木 出勤
5/08 金 出勤
5/09 土 休み
5/10 日 休み
※各日とも遅い時間の飲み会なら要相談
当面の目標は5/9、5/10を休めるようにすることです。
いや、特に予定があるとかではなく、人間として。
会社で「連休の緊急連絡先と予定表を書いてくれ」とExcelファイルが回ってきたので、連絡先を書かず(全部出勤なので)、5/9~10のところに「さがさないでください」と書いておいたら上司大爆笑。いや、爆笑じゃねえ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です