山羊ニュース (12/28)

2005年12月28日

巡回が止まってた分をまとめて処理。ざっと1か月分でした。
blogシステム『Wordpress 2.0』バージョンアップ
管理画面にAjax追加など全体的に変更アリ。
日本語化を待つべきか待たざるべきか。
(追記:リソースだけなら日本語訳ありました。待つべきはME版のローカライズです)
WordPressにインストールする3つのプラグイン
簡単に導入できるから知らない間に増えるんだよな。
GmailでRSSフィードを受け取ろう
ちょっとびびっときたRSSリーダの使い方。

Bloglinesのライバルとなるか、NewsAlloy
Ajax使用のRSSリーダー。
2005年 検索エンジン各社の年間検索ランキング
まとめリンク。
あなたのサイトはYahoo! JAPANで何位?
自動判定してくれます。
「またか」と「まだ?」
更新情報が簡単に得られる時代だからこそ、疲弊。
ぐるぐる回らない方のほっちゃんが…
華麗な二段落ちwww>>92グッジョブwwww
どうみても想定外です。本当にありがとうございました。
そしてタイムリーなのかそうでないのかスクラン再アニメ化
ぐーるぐーるまわーる。
エヴァとQueen
Google Videoより。うまいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です