ひゃっほう! パート2

2005年12月16日

珍しく学校の端末から更新しています。
さっき2学期の成績が出まして、取得単位が119単位となることがわかりました。
卒業に必要なのは126単位。卒業研究で6単位なので実質あと1単位とればOKです。
つまり卒業ほぼ確定。

どうしよう…。今学期12単位も履修しちゃったよ…。

自由科目を取る理由がなくなったので、とりあえず今日の午後の授業(自由科目)に出ようかどうしようか迷ってます。この授業、中途半端に面白いので。(内容ではなくH狩先生の不審な挙動が)

関連

早起き生活、はじめました – 今学期の華麗な履修っぷり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です