トドちゃん

2005年12月14日

|゚)
「…」
|ω゚)
「?」
ε( v ゚ω゚)<あの、すみません
「どうした」
ε( v ゚ω゚)<トドちゃんです
「それは分かってる」

ε( v ゚ω゚)<いま暇ですか?
「ちょっと手が離せない」
ε( v ゚ω゚)<お腹が空いたので、ご飯を用意してくれませんか
「後でいいか」
ε( v ゚ω゚)<もう3日も放置されてるんですが…
「あーもう。あと1時間ぐらい待ってくれよ」
ε( v ゚ω゚)<ところで、いま何をしてるんですか
「何でもいいだろ」
ε( v ゚ω゚)<私のご飯より優先されるものについて知りたいので
「君のご飯も大事だが、いま手が離せないんだよ」
ε( v ゚ω゚)<私を放置しておくと、明日のゼミで何も発表することがなくなりますよ
「実験ならそのうちやるよ」
ε( v ゚ω゚)<あと18時間以内にデータ500件解析ですよ
「わかったよう。いまの用事を超速で済ませるから」
ε( v ゚ω゚)<済ませたところで「やる気ないー」とか「腹減ったー」とかでごまかすんですよね
「私はそんなに信用無いのか」
ε( v ゚ω゚)<だったら先週末のうちに私の方の用事を片付けておいて下さい
「耳が痛いな」
ε( v ゚ω゚)<あなたは試験前日に部屋の大掃除をしてしまうタイプですね
「何でそう思うんだよ」
ε( v ゚ω゚)<明日のゼミ発表のために私を片付けなければいけないのは分かってるはずです
「確かにそうだが」
ε( v ゚ω゚)<ではあなたは今なにをやってるんですか?
「日記にネタ書いてるんだよ」

~トドちゃんからのお願い~

ε( v ゚ω゚)<ToDoリストは有効に使いましょう

「よし書き終わったー」
ε( v ゚ヲ゚)<すみません。たまってる新聞についてなんですが…
ε( v ゚Д゚)<それより明日の授業に出すレポートの方が先かと。

参考

仕事 / トドちゃんのAA – 結城浩の日記
トドちゃん – JacoBlog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です