睡眠短縮レポート (8日目)

2005年9月24日

睡眠短縮計画についてはこちらを参照

【8日目】しばらく6時間固定で

4時間寝て5:00起床予定が7:00起床。どうやら6時間以下にすることが難しいみたい。なのでしばらく6時間睡眠で固定してみようかと思う。2週間での3時間睡眠実現は無理ぽ。
ただ、規則的生活は身に付いた。生き生きもしてきた。家事が苦にならない。朝起きるときにダラダラ起きるんじゃなくってしゃきっと起きると一日しゃきっとできるんだなあ。昼寝時間はだんだん増えてるような気がするけど。(ちなみに昨日は30分×2)
無性に甘いものが欲しくなって寝る前にプリンを食べたが、心なしか寝付きが悪かった気がする。寝るまでの2時間の間はカフェイン、運動だけでなく食べるのもダメみたいです。
本日の食事
朝食(13:00)親子丼、すまし汁
夕食(21:00)みそ汁、三つ葉のお浸し、漬け物、卵焼き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です