山羊ニュース (7/9)

2005年7月9日

ウィルコム、通信カードを挿せば使えるPHS端末を年末発売
WILLCOMのPHS無線通信モジュール「W-SIM」発表
【速報】ウィルコムのモジュール戦略が明らかに!
アップル製のPHSが登場?–ウィルコム、通信モジュールを各社に提供
アップル、ウィルコムのPHSコアモジュール構想に賛同
お も し ろ い こ と に な っ て き ま し た 。
応用商品の乱立でPHSが爆発的に普及すること間違いなし。ますます電話じゃなくなるな。
傘は意外にマイナーな「雨具」だった
雨が弱い英国、車社会のアメリカ、雨期しか降らない東南アジア。日本の雨でしか利用価値が高くないのね。

ネット上に「自分の写真」が流出する時代
高校時代に山ほどバカ写真を撮って撮られてきた私はどうしろと。
ユーザ毎にサーバにインストールするSNS「Affelio」
サーバを持っていて、ある程度使えないと意味がないのでアレゲな人たちのコミュニティにしかならないような気が。敷居は高いけどそれはそれでいいのか。
DIGAカタログに出てくる偽テレビ欄
『午後は××言いっぱなしテレビ』『鉛の錬金術師 「禁断の人体練成!妹が欲しい」』見えないところまでよく作ったな。そしてよく許可されたな。
ソフマップのキモイ?キャラ「マップチュ」がアキバの各店でたくさん掲示中 店頭にも
たぶん中の人は井上和香。

One thought on “山羊ニュース (7/9)”

  1. ピンバック: YUGOT.NET

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です