YAGITCHE独自仕様 文字装飾一覧

2005年4月20日

引用

<blockquote>~</blockquote> (#ccccff)

我が忠勇なるジオン軍兵士達よ、今や地球連邦軍艦隊の半数が我がソーラ・レイによって宇宙に消えた。この輝きこそ我等ジオンの正義の証しである。決定的打撃を受けた地球連邦軍に如何ほどの戦力が残っていようとも、それは既に形骸である。敢えて言おう、カスであると!それら軟弱の集団が、このア・バオア・クーを抜くことは出来ないと私は断言する。人類は我等選ばれた優良種たるジオン国々民に管理運営されて、初めて永久に生き延びることが出来る。これ以上戦い続けては、人類そのものの存亡に関わるのだ。地球連邦の無能なる者どもに思い知らせ、明日の未来の為に、我がジオン国々民は立たねばならんのである!

書評用 引用指定

<div class="book">~</div> (#ccffcc)

書評スペース

(アマゾン ライブレビュー表示例)

表計算用 等幅フォント指定

<pre class="matrix">~</pre> (#ffcccc)

    経路:   所要時間:    料金
--------+ ----------+ -------
  飛行機:  3時間20分: \26,660
  新幹線:  4時間30分: \16,670
夜行バス: 11時間    :   \8000(学割)

文字用 等幅フォント指定

<span class="monospace">~</span>
等幅フォント monospace

囲み01

<div class="hold01"> <p>~</p> </div>

私の弟!諸君らが愛してくれたガルマ・ザビは死んだ。
何故だ!?

新しい時代の覇権を選ばれた国民が得るは、歴史の必然である。ならば、我らは襟を正し、この戦局を打開しなければならぬ。 我々は過酷な宇宙空間を生活の場としながらも共に苦悩し、錬磨して今日の文化を築き上げてきた。 かつて、ジオン・ダイクンは人類の革新は宇宙の民たる我々から始まると言った。 しかしながら地球連邦のモグラ共は、自分たちが人類の支配権を有すると増長し我々に抗戦する。 諸君の父も、子もその連邦の無思慮な抵抗の前に死んでいったのだ! この悲しみも怒りも忘れてはならない!それを、ガルマは!死をもって我々に示してくれた! 我々は今、この怒りを結集し、連邦軍に叩きつけて、初めて真の勝利を得ることができる。この勝利こそ、戦死者全てへの最大の慰めとなる。 国民よ立て!悲しみを怒りに変えて、立てよ!国民よ! 我らジオン国国民こそ選ばれた民であることを忘れないでほしいのだ。 優良種である我らこそ人類を救い得るのである。ジーク・ジオン!

ニュース用引用文

<blockquote class="smallquote">~</blockquote>
ニュースリンクニュースリンクニュースリンク

引用引用引用

コメントコメントコメント
 

導入予定

引用01 (#ffffcc)
引用02 (#ffccff)
引用03 (#ccffff)

便利サイト

タグ無効化変換

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です