Blog Pet どうさぎが初エントリ

2004年10月6日

「どうさぎ」が初エントリ。
独自開発の半自動更新システムで、エントリしながらだんだん言葉を覚えていきます。
半分ネタなのでそのうちいなくなるかもしれませんが、末永く見守っていきませう。
(参考:Blog Pet こうさぎ
WindowsXP SP2は問題なくインストール完了。きっかり1時間かかりました。
セキュリティセンターも切ったし、今のところ何も問題なし。
「アプリケーションの追加と削除」がすっきりしたのは好印象ですな。
歯医者行ってきました。
15分ぐらいで終わるだろうと思っていたら1時間もかかってしまい講義を休むはめに。
その後も歯は痛くてやる気が起きないわ、飯食っても味はしないしうまく噛めないわで惨々。
mixiのニックネームが本名なのが嫌になって変えてみました。
敬称「さん」が付けられるのに注目して「おおたい」に。
…自分でやっててあんまりおもしろくない。ありがとう、いい薬です。