今、公開すべきなのかここは

2004年10月4日

ここの鯖の貸主のjaco氏からmixiとMTは連携できると聞き、早速トライ。
mixiにログインするのは実に数ヶ月ぶり。
オープン間もない3月初めに招待されてしばらく使ってそれっきりだ。
なるほど、RSSを読み取ってmixi上に表示されるのね。
ログがある程度たまるまでここは非公開にしておこうかと思ったんですが、
なし崩し的にmixi上にて暫定公開。
あ、自分のRSSリーダに登録してるからたまにここでも見れる。
しかしmixiで書いてる日記がmixiにログインしないと見れないのは痛い。
もちろん、それを呼び込みに使うためなんだろうけど。
知り合いが書いてて面白いと評判の日記一つを読むためにいちいち
ログインする気にはならないなあ。3~4コぐらいあるなら別だけど。
<覚書>
タイトル決定
メールアドレス公開
おおまかなジャンル
前ページの今後
前ページでの告知
/yagitche/index.htmlの撤去・差し替え